新着情報

新着情報

2020.09.01お知らせ
【ご挨拶】

眞坂歯科医院は令和2年7月に、医院創立50周年を迎えました。
これもひとえに当医院を支えていただいた皆様方の賜物であると心から感謝申し上げます。
眞坂歯科医院は眞坂信夫を中心に接着治療のパイオニアとして、昭和・平成・令和と歯科業界へ貢献してまいりました。
また近年では歯科医療の進化に追随するために、インプラント治療・歯根破折歯の治療技術のみならず、診療室の設備においても、CT ・CAD/CAM ・マイクロスコープの導入・予防専用フロアの開設など、最新機器・設備も積極的に導入してまいりました。

この記念すべき年を楽しみにしていた創設者の眞坂信夫は残念ながら令和元年9月8日に逝去いたしました。
歯生会眞坂歯科医院前会長故眞坂信夫の生涯の夢は、患者様が生涯口腔内で困る事なく人生の最期まで美味しく食べて過ごすためのお手伝いをさせていただく事、そして自分の亡き後に患者様がお困りにならないように次世代へ継承することでした。
私たちは故眞坂会長の遺志を継ぎ、次の時代に向けてさらなる研鑽を積み、患者様はもちろん・地域医療や歯科界へ貢献し続ける所存であります。

今後とも眞坂歯科医院をよろしくお願い申し上げます。


令和2年9月 眞坂歯科医院 院長・岡田 常司 



※医院創立50周年を迎え、眞坂歯科医院ニュースレター 25号を発行いたしました。
「こちら」をクリックしていただき、ご閲覧いただきければと思います。